望月建設ロゴ
内装リフォーム
Others

その他工事

お住まいの床張替えやキッチンリフォームなどの内装工事、漆喰やコンクリートなどの左官工事や、その他雑工・作業も承っております。

ホーム

>

その他工事

内装リフォーム

リフォームや左官工事などでお住まいの様々なお困りごとを解決します

破線装飾

望月建設は、お客様のお住まいで何かお困り事があれば、真っ先にご相談いただける存在でありたいと考えています。そのためキッチンやトイレのリフォーム、漆喰やコンクリートなどの左官工事、壁や床の張り替えなど、様々な工事や雑工を取り扱い、お住まいに関するあらゆるお困りごとを解決できる準備を整えています。

Services電球アイコン

提供しているサービス

トイレリフォーム
ツールボックスアイコン

水回りの修理・リフォーム

水回りの設備は毎日使うものですから、年月が経てばどうしても調子が悪い箇所が出てきてしまいます。不調の原因がすぐに修理できるものであればまだ良いのですが、構造的に修理が難しい場合にはリフォームが必要になることもありえます。望月建設ではすぐにできる修理にも、本格的なリフォームにも対応可能です。まずは一度不調の状態を確認させてください。また、ちょっとした造作・大工工事も喜んで承りますので、お気軽にご相談ください。

内壁リフォーム
ツールボックスアイコン

床や壁紙、タイルの張り替え

床や壁、タイルの張り替えをご検討中でしたら、ぜひ私たちにご相談ください。例えば壁のリフォームでしたら、壁紙の張り替えだけではなく、漆喰や珪藻土を用いての仕上げや、建具の取り付けなどの造作・大工工事も併せて行うなど、お客様のご要望に合わせた施工が可能な点は、望月建設の大きな強みです。

左官工事
ツールボックスアイコン

壁や屋根、基礎のなどの左官工事

和室、漆喰、珪藻土、土間工事、コンクリート工事などの左官工事全般もご依頼いただけます。和室や土間の壁を塗り直したい、リビングの壁を漆喰や珪藻土といった自然素材で仕上げたいなどのご希望や、基礎モルタルの左官工事、屋根漆喰工事など、ヒビが出ないように丁寧に仕上げます。

外構解体
ツールボックスアイコン

現場内清掃や基礎工事、解体工事

置き床前、フローリング前清掃や、現場の片付け、ガラ出しだけのご依頼や、基礎工事、解体工事のご依頼も承っております。近隣の住宅への対応も怠らず、安心してお任せいただける清掃・解体サービスをお約束します。

アスベスト調査
ツールボックスアイコン

アスベスト調査・除去

弊社の職人たちはアスベスト調査や除去作業を行うための資格を保有しておりますので、解体工事をご用命いただく際には、アスベスト関連の作業も一貫してお任せいただけます。

障子張り替え
ツールボックスアイコン

障子や網戸、畳の張り替え

しなきゃいけない、したいとは思っていても、なかなか手を出せなかった障子や網戸、畳の張り替えもお気軽にご用命ください。特に障子などはご自身で張り替えを行われる方もいらっしゃいますが、プロの張り替えの仕上がりに、感動いただければと思います。

施工のポイントこんなところを大切にしています。
Point

01

あえて一歩踏み込んだご提案

お客様からご相談をいただいた際に、お困りごとの解決方法をただ提示するだけではなく、お客様がより快適な生活を送れるように、一歩踏み込んだご提案をさせていただくことがあります。私たちのご提案が、お客様のより良い生活のヒントになればと思っているからです。もちろん、問題のみの解決をお望みのお客様へ無理なご提案をすることはありません。私たちがお客様とお話をした上で、本当に必要だと思った提案のみをさせていただきます。

お客様にご提案
Point

02

どんなご依頼にも誠実に対応

お客様の中には、「こんな用事で依頼してもいいのかな?」、「小さい案件ではちゃんと仕事をしてくれないんじゃないの?」と、ご相談をためらったり、不安に感じている方もいらっしゃると思います。しかし、私たちはどんなご依頼であっても誠実に対応することを大切にしています。お客様のお困りごとを解決し、笑顔になっていただくことが私たちの喜びですので、お庭の草刈りなど、どんなお困り事でも安心してお気軽にご相談ください。

除草作業

施工の流れ

破線装飾

お客様のご要望を伺い、最大限叶えられるよう考える。私たちは、お住まいの診断からご提案、施工、そしてお引き渡し後のアフターフォローにいたるまで、お客様に寄り添います。

01

お問い合わせ

02

現地確認

03

プラン提案・お見積り

04

スケジュール設定

05

施工

06

アフターフォロー

STEP 01

お問い合わせ

無料

内装工事や左官工事などを含め、一般住宅向けの工事や大工作業などをお考えのお客様は、WEBフォーム、もしくはお電話よりお問い合わせください。お問い合わせをいただく際に、新しく取り付けたい設備や追加で依頼されたい作業などあればお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

電話アイコン

電話番号

080-1164-9438

FAXアイコン

FAX番号

04-2001-5063

時計アイコン

営業時間

24時間対応

STEP 02

現地調査

無料

ご連絡いただいたご要望について、現地にお伺いをして、どのように施工するかなどを具体的に計画します。

STEP 03

プラン提案・お見積り

無料

調査と計画をもとに、お客様のご希望やご予算に合ったプランをご提案します。ご提案内容については、同時にお見積りも作成します。お客様のご予算に合わせて提案することも可能ですので、事前にご相談ください。

STEP 04

スケジュール設定

無料

プランやお見積りにご納得いただけましたら、施工のスケジュールや計画を作成します。詳細な施工内容もこのタイミングにて説明させていただきます。

STEP 05

施工

弊社の職人たちが真心を込めて施工を行います。施工中であっても気になることやご質問などがありましたら、お気軽にお声掛けください。柔軟に対応させていただきます。

STEP 06

アフターフォロー

無料

施工後であっても、万が一の不具合や気になる点がありましたらお気軽にご連絡ください。弊社が施工した箇所以外のお問い合わせもお待ちしています。

施工事例

破線装飾

望月建設での施工事例をご紹介します。

お客様の声

破線装飾

望月建設で工事や作業をお任せいただいたお客様からの感想やご意見を一部ご紹介します。

お客様の声をもっとみる

© 2024 望月建設