望月建設ロゴ
Recruit

求人採用

ホーム

>

求人採用

望月建設では
一緒に働く仲間を募集しています

株式会社望月建設は、当社に関わる全てのスタッフが日々幸せを実感してもらえる会社であることをめざしています。未経験でも、ご興味をお持ちの方はまずはお気軽にご連絡ください。

望月建設代表

私たち望月建設は、所沢市で長年にわたり「お客様の笑顔を第一に」をモットーに活動しています。全スタッフで密に連携し、すべてのお客様へご満足いただけるサービスを提供しています。当社では、関わるスタッフもお客様同様に満足できるよう、日々の仕事にやりがいを作れるような業務分担やスケジュール作成、コミュニケーションを心がけています。
こんな当社にご興味をお持ちいただいたあなたと、お会いして色々なお話ができるのを楽しみにしています。ご応募、お待ちしております。

株式会社望月建設 代表取締役​​​​​​​

望月 健太

左官工事

Point

01

技術と伝統を身につける

私たち望月建設は、時代に合わせて事業の変革を行いながらも、四代にわたり技術と伝統を継承してまいりました。建設・住宅業界での長い歴史は、高い技術力と深い知識の蓄積をもたらしています。当社では、ベテランの職人が若手職人に対しても丁寧に指導し、教育に尽力しております。
熟練した職人たちと共に、望月建設の次世代を担う人材として、共に成長しませんか。未経験の方も大歓迎です。

重機操作

Point

02

長く働ける環境づくり

私たち望月建設は、従業員が健康で充実した生活を送れるように、福利厚生と働きやすさの向上に努めています。健康診断の完備、休日の充実、柔軟な勤務体制の提供など、社員のライフスタイルに合わせた働き方を支援しています。また、チームワークの良さと温かい職場の雰囲気も当社の魅力です。同僚との連携を大切にして、一人ひとりが互いを支え合う文化があります。望月建設であれば、あなたのお仕事もプライベートも、共に成長し充実させることができます。

募集要項

破線装飾

望月建設へご応募いただく前にご確認ください。

職種

塗装・外構・左官職人

主な仕事内容

・一般住宅の外壁塗装
・外構
・エクステリア工事
​​​​​​​・左官工事

雇用形態

正社員

応募資格

普通自動車免許一種

給与

月給250,000円〜650,000円
・研修期間あり(最低一ヶ月)
・昇給あり
・賞与あり(年2回、業績に応じる)
・家族手当
・職長手当
・通勤手当
勤務態度・勤務実績を考慮して上記以上に昇給あり

勤務時間

8:00 ~ 17:00
※休憩時間90分

休日・休暇

・日曜、第二・第四土曜日、祝日
・GW、夏季、冬季に連休あり

勤務地

〒359-1156 埼玉県所沢市北野南2-18-14​​​​​​​

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・昇給・賞与あり
・交通費支給
・資格取得費用全額負担​​​​​​​

© 2024 望月建設